tantan2828

人生の記録

夢日記

小さい頃の夢を鮮明に覚えています。

保育園の頃、戦争の夢を見ました。

アメリカ🇺🇸と日本🇯🇵の戦争の夢です。

私は友達と子犬と車庫の中に隠れていました。

でも、ずっと隠れていても、誰も来てくれないので、友達と勇気をだして車庫から出て、助けを求めに行くことにしました。


そしたら、すぐ近くに交番があり、友達とおまわりさんのところに行って、助けて下さいって逃げ込んだんです。

逃げ込んで、おまわりさんの顔見ると、アメリカ人で銃をもっていて、静かにしろ!と銃を向けられ、顔を見ると、そのアメリカ人の顔の目が、キレイなピンクのハート💖の目でした。


ビックリして、そこで目が覚めました。

小さい時に見た夢ですが、今でもハッキリ覚えています。


今、思い出すと笑い話だったりしますが、その時はこわくて目が覚めました。

×

非ログインユーザーとして返信する